在宅の起業に挑戦!

完全在宅で起業して、成功までの道のり
カテゴリ:未分類( 9 )
ツイッターでネットワークビジネス
ツイッターはここ数年ブームになっていて、エジプトやチュニジアでは政権打倒の道具にも使われていました。

一方で、ホテルでアルバイトをしていた人が、それでヤバイことをツイッターに書いてマスコミにずいぶん叩かれたという話があります。

このように、ツイッターは本当に単につぶやくだけなのですが、世の中に凄まじい影響を与えることがあるわけです。

さて、このツイッターでネットワークビジネスに活かすことができるかもしれませんが、企業によってはネットでの公募を禁止されているケースもあるので、必ずしも役に立つとは限りません。



ネットワークビジネスのナチュラリープラス、台湾で成功できるのか?
ネットワークビジネスのシナジーワールドワイド、日本でうまくいくの?
フォーライフのリオヴィーダ、製品が良くても問題点あり?
ネットワークビジネス、遊気創健美倶楽部のCEOは異色の存在か
コンフィアンス モビリアのシャンプーの怪しい成分って?
ネットワークビジネス、ニュースキンはもう立ち直れない?
ネットワークビジネスのフォーデイズ、ネパールでの支援活動の実態
[PR]
by viesplendide | 2012-04-05 22:20
ネットワークビジネスの資産を運用するのに
ネットワークビジネスで多額の収入が得られるようになりまして、それをどうやって使おうかと考えている人は多いでしょう。

しかし、それを豪遊するために浪費するだけではあまりにももったいなさすぎます。

もし、アラブの石油王なみの収入があれば、それでも良いかもしれませんが、そんな人はほとんどいないですよね。

そこで、株式投資やFXなどをやるのが良いかもしれませんが、他にも金を買うという手もあります。

これだけ金融不安が叫ばれている世の中、円がいつ暴落するかだって分かりません。ですから、金にするというのは得策と言えるかもしれません。

大手のネットワークビジネス業界の異端?タッパーウェアの意外な主力製品!
ニュースキンのエグゼクティブによる驚愕の詐欺行為!
フォーデイズがニュースキンを超える日は来るのか?
ネットワークビジネス、再勧誘は禁止です!
コーヒーのネットワークビジネスってどうなの?
[PR]
by viesplendide | 2012-03-21 00:13
ネットワークビジネスとコンディショナー
コンディショナーはよくシャンプーとセットで売られています。

しかし、コンディショナーってなんなのでしょう。

コンディショナーはリンスと同じとみなされることも多いのですが、確かにその通りです。

というのは、リンスをコンディショナーと呼んでいるメーカーもあるわけですから。

そして、コンディショナーとトリートメントは異なります。

トリートメントは栄養補給が期待できますが、コンディショナーに関してそれは無理なのです。

コンディショナーはキューティクルを補修するという役割があります。ネットワークビジネスは口コミで流通を促す役割がありまして、ネットワークビジネスの企業のリンスやコンディショナーもなかなか良いものです。


【指令】ネットワークビジネスのセミナーでカモを洗脳せよ!
ネットワークビジネスのゼネシスはまもなく消滅?
ネットワークビジネスのエイボン・プロダクツの新社長の意外な経歴
ネットワークビジネス、遊気創建美倶楽部の驚異の成長の落とし穴
ネットワークビジネスのジョイ、そのしたたかな戦略
[PR]
by viesplendide | 2012-03-13 01:26
哲学MLM
昔、パリの街にあった多くのカフェの中では、哲学などに関する議論が行われていました。

哲学からは少し外れますが、モンテスキューやルソーやヴォルテールなんかも議論に加わり、これがフランス革命、ひいてはヨーロッパ近代の原動力になったわけですね。

今、日本ではMLMの勧誘がカフェで行われることが多いようです。そして、MLMの今後についての議論もカフェで行われるという話を聞いたことがあるようなないような。

まあ、いずれにしてもカフェのなかで行われることは、それこそ時代を変えかねないようなことが多いようです。MLMだった流通革命を引き起こすかもしれませんし。


警告!苔善でのネットワークビジネス活動は即中止すべき?
ネットワークビジネスのバリアンズはもうすぐ経営破綻!?
ネットワークビジネス、AAA Japanの胡散臭いビジネスの実態
アングラ化が止まらない!ネットーワークビジネスの被害と違法行為
ネットワークビジネスの会社、実は業務停止を望んでる?
[PR]
by viesplendide | 2012-03-12 00:16
子供とネットワークビジネス
少子高齢化が叫ばれて久しいですが、それでも子供を持っている女性は多いです。

そういう女性方のためにキッズカフェがあります。キッズカフェのスタッフの中には保育士免許を持っている人もいますから、安心して任せられるわけです。

さて、キッズカフェの中ではママさん同士によるネットワークビジネスに関する情報交換も行われているのでしょうか。

でも、あまりやると悪質なパーティー商法にもなりかねないので、そこはご注意を。それに、ネットワークビジネスをやっている人ってあまり多くないでしょうし。




かなりヤバい!?ネットワークビジネスの業界、2012年の見通し
ネットワークビジネスの被害を生む二大原因は××と×××だ!
製品を使わずにネットワークビジネスで成功する裏技ってあるの?
ネットワークビジネスの実態!洗脳された信者たちの異常な妄想
ネットワークビジネスのニュースキン、その被害と真実を暴く
ネットワークビジネスの勧誘の断り方
ネットワークビジネス、スターリジャパンの甘い罠に注意!
ネットワークビジネス、アルペン総合研究所の驚異のスーパースター!
『北島康介が激怒!日本水泳連盟に蔓延する「マルチ・ビジネス」』を読んで
[PR]
by viesplendide | 2012-03-01 20:47
夫と晩期のグループ
出産行動のタイミングと性別役割分業意識において、4つの要因がさらに出産行動のタイミングによる影響の差を検証すると,以下の3つの事柄が明らかとなっている。


まず,夫婦の収入差は早期出産グループの方において影響力が高くなっている。


第2には,性別役割分業意識の影響についてであり,夫の性別役割分業意識は晩期出産グループで影響力が強くなっている。

妻の性別役割分業意識はどちらのグループにおいても等しい影響を与えていた。最後に,夫の労働時間と子どもの数はどちらの出産グループにおいても強い影響力を有していた。



ネットワークビジネスをより確実に成功させる秘訣
やってはいけない!ネットワークビジネスの勧誘には注意!
本当に役に立たない?ネットワークビジネスのランキング
恐るべき罠を暴いた「ネットワークビジネス 9つの嘘」
ネットワークビジネスで化粧品を売る自信が無い!
ネットワークビジネスとは何か
ネットワークビジネスのニュースキンが新製品を発売!
[PR]
by viesplendide | 2012-01-20 00:45
アンケート
男性の家事参加の度合いについての研究で、とあるアンケートが行われたことがある。

とある研究者の作成したアンケートにおいて,質問項目のうち,「全くしない」「たまにする」を「しない」,「ときどきする」「半分程度する」「たいていする」を「する」と2項目のダミー変数化しロジスティック回帰分析が行われている。

次に,「掃除」「洗濯」「夕食の準備」の3つの変数にそれぞれ重み付けを施したうえで得点化し,合成変数が作成されている。

具体的な点数は,「全くしない」を1点,「たまにする」を2点,「ときどきする」を3点,「半分程度する」を4点,「たいていする」を5点としている。




在庫を抱えてしまうネットワークビジネスの問題を解決するには
ネットワークビジネスで人生をが狂った!その2大被害
友人がお金に見えてしまう!?ネットワークビジネスの弊害と苦痛
なぜハーバライフはネットビジネス界で悪評を受けたのか
ネットワークビジネス成功しても、組織が崩壊したら・・・
ネットワークビジネスの商品の流出が止まらない!会社もまた被害者?
ネットワークビジネスの被害である借金を抱える原因は
ネットワークビジネスに成功できない身内がいたら
[PR]
by viesplendide | 2012-01-17 00:22
ワークライフバランス
働くことにおいて最も重要な要素のひとつは,ワークライフバランスである。

この観点からひとつの重要な仮説を構築した。

大企業に勤めている夫は家事参加が増加するというものである。

この仮説は,神谷(2006)の研究を元に構築したものである。

神谷(2006)では,育児休暇の取得が可能な企業に勤めている夫は家事参加が増加すると指摘されている。

男性であっても育児休暇が取得できるということは,勤め先の企業の福利厚生がしっかりとしているということであり,ここから大企業であると捉えることができる。





「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 誰でも簡単に出来るの?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 世界中の人達が見込み客?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 セールスなの?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 ABCでリクルートって?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 商品がすごい?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 業績を伸ばしている会社だから安心?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 組織が勝手に構築される?ノルマがない?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 早く参加すれば有利?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 成功するにはそう信じればいいの?
[PR]
by viesplendide | 2012-01-12 00:19
労働に関すること
最近は喉の痛みに苦しめられる人が周囲に少なくない。

それはともかく本題に入る。

いわゆる男性の労働状況に関して、興味深い文章がある。

その件について、引用してみることで、何かがわかるかもしれない。

男性の家事・育児参加の現状については,さまざまな調査結果があるが,最新のNHK放送文化研究所の「国民生活時間調査」(2005年)によると,あいかわらず,家事をする時間は女性が圧倒的に多いとの結果が示されている(神谷2006)。この結果からも,家事のほとんどを女性が担っていることが伺える。

 本稿においては,このような現状の中で夫の家事参加を促進する要因を分析し,いかなる条件下で夫が家事参加をしているかについて考察していくことにする。

従来型のネットワークビジネスでの成功はもはや不可能?
ネットワークビジネスで成功したい!そのための方法
ネットワークビジネス推進連盟って存在価値あるの?
ネットワークビジネスが成功すれば働かなくてすみますが・・・
ネットワークビジネスの成功者はごくわずか?
ネットワークビジネスで成功させる秘訣は、人に声をかけまくること?
ネットワークビジネスは引きこもりでも成功できる
[PR]
by viesplendide | 2011-12-27 12:01


by viesplendide
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
リンク
勧誘禁止!セミナー禁止!真のネットワークビジネス成功法はこれだ!
在宅ビジネスを始めました
サプリメントを使った仕事術
ネットワークビジネスの被害に遭わないために
健康とビジネスを良好に、人生を成功させるまで
ネットワークビジネス成功哲学
サプリメントで起業しました!
真の金持ちになるまで
サプリメントで病気を防ごう!
ネットワークビジネスで成功したい!
在宅起業を成功させるには
ネットワークビジネスを完全在宅で成功させよう!
ネットワークビジネスの成功者たち
ビジネスの被害に遭ってしまいました
在宅ビジネス成功待望論
サプリメントのビジネスで成功して健康生活
ネットワークビジネスで成功するには
在宅で起業するまでの道のり
ネットワークビジネスとクルマ
在宅起業で成功して、ジャガーを入手します!
ネットワークビジネス成功王道を駆け抜けよう!
新宿で働く女性
ネットワークビジネスで成功するノウハウ
サプリメントの仕事日記
サプリメントと健康、ビジネスと成功
ネットワークビジネスを生かして在宅起業
サプリメントで薬いらずの健康生活
ビジネス成功のための興味深い本
サプリメントのビジネスで成功しよう!
ネットワークビジネスの成功者たち
専業主婦が持つビジネス哲学
ネットワークビジネスにありがちな被害とは
ネットワークビジネスで成功しちゃいました!
サプリメントを使って在宅起業!
ネットワークビジネス被害防止対策
家でできるおもしろ仕事
サプリメントで健康生活を手にしよう!
猫の世話とネットワークビジネス
ネットワークビジネスの今後を考える
在宅ビジネスで成功しちゃった専業主婦
連鎖販売取引的嘘
専業主婦の仕事
連鎖販売取引の嘘
家の中でビジネスを進めるには
起業への路
ネットワークビジネスで成功するには
インターネットで副業
家に引きこもる仕事人
ビジネスで自由を手にする
家の中をオフィスにする
ある主婦のインターネットのビジネスの取り組み
秋葉でビジネス
アニメの仕事
ネットワークビジネス成功を目指す男
専業主婦の在宅の仕事
在宅で起業した主婦が成功するまで
サプリメントを使った生活
ネットワークビジネスの被害を検証する
MLMを成功させる秘訣
ネットワークビジネス成功論
MLMとは何か
ネットワークビジネスの被害とは何か
MLMの今後を考察
rottel.net
ネットワークビジネスと社会
MLMと経済学について
田舎暮らしとネットワークビジネス
森の中でMLM
ネットワークビジネスで自然の暮らしを
主婦がネットワークビジネスを成功させるには
美容とネットワークビジネスの製品
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧